勃起に効くお薬「カマグラゼリー通販」について   >   どのようにして服用する?

どのようにして服用する?

服用

従来のED治療薬とは形状が大きく違うカマグラゼリーはどのようにして服用すればよいのでしょうか。どんな服用方法が一番良いのかを見ていきましょう。

カマグラゼリーは性行為をする30分前に服用するのが良いとされています。30分前というのは他のED治療薬よりも早い方です。なぜかといいますと、カマグラゼリーはゼリー状が故に体内への吸収速度が早いからとなっています。なので錠剤タイプで1時間かかるところが30分と短縮されているのです。すぐに勃起効果が欲しいという方に合ったお薬といえますね。

次にどのようにして服用するのかといいますと、普通のゼリーを食べるように服用すれば良いのです。水を使わずに服用することができますし、水を使って服用しても問題ありません。錠剤タイプだと水が必ず必要となってくるので、その点水がいらないカマグラゼリーは服用しやすいですよね。

服用する際、空腹状態ですとさらに効果のでも早くなりますし、効果の強さも変わってきます。なのでなるべく空腹時に服用するようにしましょう。また、カマグラゼリーは食事たアルコールの影響を受けてしまうので、当日の食事はいつもより抑えて脂っこいものを避けるようにするのが良いとされています。また、最大限効果を得るにはアルコールも控える必要があります。

カマグラゼリーは1日1包の服用が限度となっております。なので効果が弱かったからといって1日に2包服用するようなことはしないようにしましょう。効果の強いカマグラゼリーは1包では効きすぎる場合があります。その場合副作用も強くでてしまうことがあるので、初めて服用する際は半分の服用をおすすめします。少しずつ量を調整しながら自分に最適な量を見つけましょう。

Copyright(c) 2018 勃起に効くお薬「カマグラゼリー通販」について All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com